butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

漁師寿司 吾冠のランチ(13回目)[閉店]

2020-03-26 00:00:00 | ランチ
11月は休日出勤が多かったせいか,12月の平日に2日ほど代休がいただけました。ちなみに月曜日はトークショーが無い日なので代休がもらいやすいです。そんなときは前回の味をしめて,午前11時開店の漁師寿司 吾冠を急襲しました。なんと開店前に列ができていて前回のようにPPはGETできませんでしたが,何とか30%引きをGETしました。では今回はいつもの中落ち焼き至福1500円の他に平日限定日替わりランチも紹介していきます。
でも閉店したし。この記事役に立たないなwww
先着30名なので30%引きGETだぜ!

妻は日替わり。

日替わりで魚のカマはハードルが高い。

天ぷらもややショボイ。

ご飯はお替わりできる。朝イチは炊きたてなのでウマシ。

味噌汁。

漬けもの。

一品。

私はいつもの中落ち焼き至福1500円の30%引き。500円近く安くなる!!!

中落ち焼き。いつもより切れが大きく食べやすい。まあ相変わらず骨がましいが

ボリウム満点だ。

こちらの天ぷらは豪華。

刺身もなかなか。

ご飯も美味し

おかわりした。

デザートは杏仁豆腐

追加でホルモン炒め・・・ここはやはり魚の店だな。

いやあ美味しかったです。ここにたまに平日ランチに来れるのであれば休日出勤もいとわないですね。
それにしてもこんないい店が閉店するとは。
これが漁師寿司吾冠の最後の記事になります。復活しないかな。

昨日12235歩! 今週も今年度もあと僅か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 | トップ | セブンイレブンは便利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事