butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

4ヶ月ぶりのゆず庵

2022-03-03 00:00:00 | ランチバイキング
サイドメニューの充実度合いはピカイチだな。

茶碗蒸し

鍋具材

入れてみた





牡蠣フライ

蟹クリームコロッケ

串揚げ



豆腐



中華麺

ラーメンを作った

デザートも食べ放題。

ソフトクリーム

珈琲フロート

あとはタイトル通りです。サイドメニューを食べるなら,ゆず庵で決まりでしょう。しゃぶしゃぶ自体は他店でもいいとこがありますね。あくまで「しゃぶしゃぶも食べれる食べ放題店」というところですかね。
ゆず庵大元店は岡山市北区大元にあります。場所は旧児島線(野田のほう)のおなじみHONKYTONKのある筋を南下すればすぐあります。宗忠神社の道向かいあたりですね。

昨日14046歩! 毎日忙しいが来週はもっと忙しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食155 | トップ | 半額スイーツに誘われて81 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事