butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

抹茶ケーキって,なんて素敵なんでしょ!

2008-11-15 21:00:37 | 軽食・喫茶
一番好きなケーキの種類を挙げてくださいといわれたら悩むところですね。ミルクレープ・ロールケーキ・抹茶ケーキ・プリンババロアなんかが候補にあがると思います。そんな中,どれか1つといわれると抹茶ケーキなんですね。和洋折衷メニューの中ではたらこスパゲッティと抹茶ケーキとあんドーナッツとカツ丼あたりが好きです。そんな中,今回は珈琲館に行ってきました。知らない間にモーニングバイキングがなくなっていました。悲しい。今回チョイスしたのは,抹茶ロールケーキのあんこ・抹茶アイス・ホイップクリーム添えのドリンクセット750円です。やはり抹茶ケーキとロールケーキと抹茶アイスとあんことアイスコーヒーが一緒になって襲ってきたら無条件降伏ですわ(笑)。もちろん味わった後も幸せになりましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山高原はジンギスカンだらけ? | トップ | バイキング江戸一なんだけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽食・喫茶」カテゴリの最新記事