butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

聖地「くろかわ食堂」十五杯目

2007-09-19 00:11:07 | くろかわ
9月17日のHIT数は753と過去最高を更新しました。ありがとうございます。さて暑い日々が続きますね。そんな中またまた,クーラーのないくろかわ食堂に行ってきました。今回は学生とおぼしき一団もおり,なかなか繁盛しておりました。暑いのでくろかわ唯一の納涼メニュー冷麺を初注文しました。写真が冷麺大@750円です。ちなみにくろかわ食堂では最も高価なメニューの一つです(笑)。写真でわかるように,美味しそうですね。錦糸卵ではなく卵焼きなところがくろかわ食堂らしいです。ハムの他に叉焼が3枚,定番のきゅうりに他店ではもやしのところが,くろかわ食堂では,ゆでキャベツ!,さらに底にはたっぷりな麺ということで,実はこの冷麺の重量は約1kg!あります。まあくろかわ食堂の中では,こなしやすいメニューですが,猛暑の続く中でも食欲の出るメニューです。皆さんも暑い今こそ,是非お試しください。なお普通サイズの冷麺は650円です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地「くろかわ食堂」十四杯目 | トップ | 秋の味覚は秋刀魚でしょう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAI)
2007-09-19 11:58:31
写真で見ると1kもあるように思いませんが、玉子やハムの大きさからすると相当の山ですね(笑
返信する
>DAIさん (butataro(管理人))
2007-09-19 22:02:41
ふふふ,そこが,くろかわマジック(笑)。特にキャベツが半端な量じゃなかったですね。でも味付けも良かったので,ペロリでした。あまつさえ足りなくて,ふじうらで柏餅3個買って食べました。でも半額見切り品だったので,3個49円でした。これにも感動!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろかわ」カテゴリの最新記事