butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

困ったのでまた,おふくろ亭に行ってみた

2012-02-29 00:00:00 | 食堂系
夕食を何にしようか迷ったらやっぱり,おふくろ亭は選択肢の1つになりますね。その日の気分で注文できるし,熱々も水餃子もイイ感じです。では紹介していきます。
定番の鯖煮。なかなかの大きさ。味付けはやや濃いめ。

これもオススメなポテトサラダ。野菜もたっぷりで玉子も付いてイイ感じ。

煮込みハンバーグ。付け合わせのジャガイモもウマシ。

ご飯小と豚汁。豚汁も味付け濃いめ。

水餃子。風来坊グループですからなかなかの餃子です。

3個しか入ってませんがなかなかウマシです。

そんなわけであれやこれや注文すると結構な値段になるおふくろ亭ですが,自分だけの定食が作れるところが嬉しいです。
おふくろ亭は県内に数カ所ありますが私がよく使う下庄店は旧2号線のやま幸より少し西,たら福やの隣にあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トコントントンでお馴染みの... | トップ | 平日夜なら無料デザート券が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうちゃん餃子♪ (まりりん)
2012-02-29 19:04:54
こんにちわ♪
以前、おふくろ亭でふうちゃん餃子の無料券をいただき、お試し気分で食べてからハマッてしまいました^^
スタンプが5つ貯まれば、10個入りの餃子が貰えるし、行けばまた無料券を貰えるし、魅惑の餃子ループです(笑)
返信する
>まりりんさん (butataro(管理人))
2012-02-29 21:22:06
餃子無料券の無限ループははまりますよね。
私は一時期風来坊が無限ループでしたが最近脱却しました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事