butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

牛庵(GYUAN)の焼肉食べ放題の一番高いコースを制覇,これで食べ放題5種を完全制覇?

2014-01-22 00:00:00 | ディナーバイキング
牛庵(GYUAN)食べ放題は,しゃぶしゃぶ3種類,焼肉2種類あるんですが,先日勢いで高い方の焼肉食べ放題ききょうコースを注文しました。今回の画像もたっぷり紹介して行きますが,5種類の用途などについてもしっかり考察していきたいと思います。
ききょうコースは97種類食べ放題で3969円。今回はチラシの割引券使用で,210円引きの3759円+ドリンクバーサービス。
まずはデフォの肉。うーん,正直邪魔である。

塩タン2人前。

1つをネギ塩タンにしてもらいました。

直火焼きビビンバ。

ビビンバというよりは韓国風釜飯?

黒毛和牛を追加。しゃぶしゃぶと同じ肉?を焼きしゃぶにするのでウマシ。

チャンジャ。

チヂミ。

桜ユッケ。

牡蠣チゲ鍋。

キムチ盛り。

ナムル盛り。

黒毛和牛の焼きしゃぶおかわり。これが一番ウマシ。

カルビとか・・・。

炎の焼きしゃぶ。

結局これをおかわりする。それならいっそしゃぶしゃぶの方が良いのでは?

ポテサラ。

韓国風ラーメン。

何か食べたい肉が無くなってきたので,塩タンにリターン。

焼いて

ネギ・レモン汁をのせて

なかなかウマシ。

デザートは一人一品。いつもの杏仁豆腐とマンゴープリン。

ドリンクバーはクーポン利用でサービス。


全部の食べ放題コースを紹介すると
A 牛ロースともち豚コース2079円。内容はこちらから
B 牛上ロースともち豚コース2709円。内容はこちらから
C 特上ロースと牛タンコース3969円。内容はこちらから
D 焼肉食べ放題すずらんコース2709円。内容はこちらから
E 焼肉食べ放題ききょうコース3969円。内容は今回の記事参照。

私のオススメはコスパでA
バランスでB
ハレの日はCかな。
やはり牛庵(GYUAN)は私的にはしゃぶしゃぶ食べ放題の方がオススメです。
牛庵(GYUAN)岡山西店は岡山市北区北長瀬にあります。旧二号線上り線左手にあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵も家食2014,半額の中ト... | トップ | ドンレミー(5回目),今回の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事