butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

景虎で飲んできました。

2008-11-06 22:54:02 | 酒・宴会
ボクデンビルの4Fにある景虎で飲んできました。雰囲気良くて,上品で,ボリウム満点です。まあ値段はそこそこ張りますが,味は素晴らしいです。記憶を頼りに書くと,前菜がピーナッツ豆腐,すじ肉と豆腐に煮込み,刺身盛り合わせ,セセリともも肉の炭火焼き,壷漬けカルビの炭火焼き,鰤の煮物,タラバガニの天ぷら,イカの炭火焼き,土鍋蛸飯,漬け物盛り合わせ,赤だし,とどめにデザートの黒豆ときなこのアイス,フルーツ盛りでした。料理は全て素晴らしく,セセリもカルビも造里も申し分ありませんでした。〆の蛸飯で腹一杯になり,もうくえねーと思った矢先に写真のデザートがでましたが,これがうまいのなんの,サーティーワンが裸足で逃げ出すうまさでした。満喫しました。ホットペーパーにのらない店に名店があるという名言を本日の仲間から授かりました。たまにはプチ贅沢飲み会もいいですね。参加者の皆様,お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に、千恵鍋降臨! | トップ | 男飯(第16回)大元食堂の朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事