butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

テイクアウト「倉敷国際ホテルのワンコイン弁当」

2020-05-22 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
同僚から聞いた情報でお得だなと思って倉敷国際ホテルワンコイン弁当を買ってきましたよ。カレーもハヤシもお肉ごろごろでワンコインです。
ドライブスルーで注文しておけば駐車場まで持ってきてくれる。2個で税込み1000円だ。

ハヤシライス500円

カレーライスも500円

ハヤシライスは肉4切れ。ジャガイモも大きい。

カレーの方も肉4切れだが,あとの野菜は煮込まれ済みで形がない。マッシュルームも入っていかにもホテルカレーといった感じだ。

合い掛けにして食した。ウマシだ。

ちなみにカレーライスもハヤシライスも約350gみゆきのお好み焼きで太る理由がわかるな。
倉敷国際ホテルは倉敷駅から美観地区に行く手前くらいにあります。24年間倉敷に住んでたbutataroには馴染みのホテルですが,ここは昔からビフテキ(昭和の表現だなwww)も美味しくて有名でした。中学の頃の数学の先生が授業中よく語ってくれました。食いしん坊な先生でしたwww

昨日11390歩! やはりトークショーは楽しい。来週の火曜日でやっとトークショーも一回りだ。2020年度はいろいろあるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAKOA COFFEEいいかも | トップ | 牛角の半額セール,次はいつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事