butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

木々珈琲舎,本格的

2020-06-16 00:00:00 | スイーツ
私が贔屓にしている喫茶店の中でもアイスコーヒーの本格さでは他の追随を許さないですね。今回はワッフルも一緒に食しました。
アイスコーヒーは本格的でストロング。心して味わうべし。。

今回はアップルワッフル

ウマシだ。珈琲にも合うね。

雰囲気も含めてここは至高。ただモーニングやランチはなかなかの値段なのでなかなかチャレンジできないですね。
木々珈琲舎は川崎医大の裏手の新幹線側道沿いにあります。

昨日12306歩! 昨日はあれとアレのおかげで少し元気になった。毎日こうだといいなwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食38 | トップ | 千年世のお弁当11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事