butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

無限→有限くら寿司

2020-12-17 00:00:00 | 寿司・和食
結局くら寿司に3回行って6000pt獲得。まあざっくり最初に2000円払って,その後,夫婦で4回無料になるので結構ラッキーでした。
コハダ。

海鮮軍艦。

トロサーモン。

煮穴子。

茶碗蒸し×2

海鮮細巻き

ブロッコリーサラダ。

ハマチ。

鉄火巻き。

海老フライ。

トウモロコシ天。

ミニ唐揚げ。

縁側。

海鮮軍艦。

サーモンでめでたく2000円突破!

今回も数時間で2000pt戻ってきました。他店でもポイントを貰ったので,あと約4000pt。あと2回食べますかな。でも計算しながらギリギリ2000円食ってるbutataroも結構ヤバイ奴だなwww
今回はくら寿司岡山北店にお邪魔しました。津島にあるので近くて便利です。

昨日11757歩! 寒かった。今期初コートでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木々珈琲舎で初モーニング | トップ | やはり焼肉にしきはイイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事