butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ワンパターンにもほどがあるが松屋のソーセージエッグ朝食はウマシ

2020-10-17 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
結局これになる。値段も手頃でウマシ。410円でpaypayも使える。
ソーセージエッグ。

ご飯は並盛りでも250gくらいある。

味噌汁。

のり。

漬け物は夏場は白菜ではなくキャベツ。

選べる小鉢はミニ牛皿を選択。

目玉焼き丼からの

ミニ牛丼が至高だ。

松屋は各所にありますが,岡山駅前は東口にも西口にもあるので重宝します。さんすての朝食店が減っただけにありがたい店です。

昨日9761歩! やっと一週間が終わった。ひたすら休養するのみ。でも外食は行くんだよなwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの二番館 | トップ | 昭和の喫茶店の名店,HONKYTONK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事