butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ドンレミーのアウトレット(12回目),新作GETだぜ!!!

2014-03-27 00:00:00 | スイーツ
ドンレミーアウトレットには残念ながら品数が極端に少ない時間帯があります。まあ混雑してるのですぐ商品がなくなるんですよね。そんな中,今回は定価210円のウイーン風ショコラトルテ(チョコケーキ?)が120円で売っていたので2個購入。見事謝罪派の皆さんの胃袋に入ったのでありました。では12回目となるドンレミーの記事ですが紹介して行きます。
これがウイーン風ショコラトルテ120円

半分に割ると60円分。まあ一人前はゆうにあります。

あとはいつも通り謝罪派の胃袋におさまったのでありました。

めでたしめでたし。

ドンレミーのアウトレットはアウトレットだけあって,毎日ある商品はあまりありません。その時々のお得商品を買うしかないです。
ちなみに先日何も買いたいと思うものが無くて手ぶらで帰った日は泣きました。人気店ならではの悲哀です。
ドンレミーのアウトレットは岡山市南区藤田にあります。国道30号線の緑花木センターの北側です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇじぇじぇな便乗商品 | トップ | ポトフ週間最終回,チーズた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事