butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

最近は元町珈琲推し

2020-08-21 00:00:00 | スイーツ
遠ざかってた時期もあったが・・・
アイスコーヒーウマシ。

抹茶系スイーツもいける。

元町珈琲,いいんじゃないですか。


昨日13186歩! 暑いのになかなか痩せない。いや暑すぎるのだ。生命維持が優先されると痩せにくいんだよな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターバークで羊 | トップ | 我が家の家食49 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ブドウおじさん)
2020-08-26 02:34:19
いつも楽しく見てます。ありがとうございます。ですが、アイスたっぷりに見えますが食べてて大丈夫ですか?お体に障りませんか?うらやましい・・・私も食べたくなります。
返信する
>ブドウおじさんさん (butataro(管理人))
2020-08-26 06:40:22
ははは大丈夫じゃないですwww
なので最近は自粛中です。10月いっぱいは改心前の記事なので大丈夫じゃない記事だらけです。
自分の体のことですので気をつけたいと思っています(どの口がいってるのかwww)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事