butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

牛丼屋風のとんかつ専門店「かつや富田店」

2009-08-25 00:02:50 | 食堂系
なか卯が岡山に上陸したとき,牛丼屋風の親子丼店にビックリした岡山っ子もいたとおもいます。そして岡山市北区富田に,たたずまいは牛丼屋風なんだけど何故かとんかつ専門店かつや富田店があります。ここのカツ丼は税抜き490円でなかなかリーズナブルです。写真がそれですが,カツが90gと丁度良い量に三つ葉がきいて値段的には十分良いですね。難点は税込みでワンコインを超えちゃうことですかね。税込み499円くらいだとさらに嬉しかったです。しかし中にはいるとカツ丼よりロースカツ定食があきらかに一押しみたいです。100円割引券ももらったので,次回は定食に挑戦しますか。
詳細情報はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわ栄であえて,巻物三昧(... | トップ | 刺身が選べる!?だんらんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茅薙)
2009-09-05 10:33:07
日々興味深く拝見させていただいております。

さて今回の記事につき、お店の場所は
”富田町”ではなく”富田”
かつや富田店?ではございませんか。

御照査の程、宜しくお願い申しあげます。
>茅薙さん (butataro(管理人))
2009-09-05 19:16:01
初めまして。いつも当ブログを訪問していただきありがとうございます。ご指摘いただいた件ですが,恥ずかしながら私はこの年まであの一帯を「富田町」と信じておりました。富田町は焼肉桃苑のあたりですね。「かつや」のHPを確認して記事をUPしましたが,私の中で「富田町」と思っていたために件のミスがが発覚しました。本当にご指摘ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事