butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

健康な家食を目指して005

2018-09-30 00:00:00 | 家食・家飲
今回は朝食です。牛乳・果物でミックスジュースを作り,サラダとトーストです。では紹介していきます。
トーストはもちろんノーバターです。

サラダ

ミックスジュース。牛乳一杯・バナナ一本・日替わり果物を二人でシェアしてるのでカロリー的にも大丈夫かと。

朝食を和食にすると味噌汁が夜食べれないし,思案のしどころですね。
追伸 昨夜wowwowでやっとこさ映画「あさひなぐ」を見ました。いろんな感情がこみ上げてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康な家食を目指して004 | トップ | 健康な家食を目指して006 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事