butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

三強の一角,木々珈琲舎

2020-11-23 00:00:00 | スイーツ
butataroの好みのアイスコーヒー三店舗の一角です。
アイスコーヒー

文句なし。さすが三強の一角。

フレンチトースト

ウマシ。シェアするといい感じなんだよね。

木々珈琲舎は川崎医大の北側の道沿いにあります。
おすすめです。
ちなみに三強の残りはHONKY TONK二番館です。どちらも昭和の時代からある名喫茶店ですね。その二店と比べると木々珈琲舎はやや新しめかな。

昨日4805歩! 撫子お疲れ様! 課題は残しましたがお家芸で結果を出してくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホストはウマシだが | トップ | ジョイフルは使い勝手が良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事