butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

駅前みよしの2階でバイキングパーティー

2009-01-30 23:40:50 | ディナーバイキング
かつて青江に,みよしのがありました。昭和40年代は岡山でレストランといえばみよしのでした。そこで食べたハンバーグや幕の内の思い出は忘れません。その後青江店はランチバイキングとディナーバイキングに様変わりしました。安くてお得なバイキングによく通ったものです。時代の流れとともに,青江店は閉店,駅前店だけになりました。ここでもディナーバイキングやってます。ここは結構一部では料理がまずいとか評判が悪いのですが,私には全然気になりません。むしろ味付けは好きです。ここでのディナーバイキングは飲み放題食べ放題で3100円(クーポン利用)です。時間帯は開店の17:00~閉店の21:00までで,早めに行けばたっぷり3時間は飲めます。お酒のメニューは,本格的なビヤガーデン仕様の生ビールに各種チューハイ・焼酎・冷酒などセルフでお好みの濃さで作れます。ソフトドリンクも飲み放題,珈琲付きです。料理は揚げたての天ぷら(おすすめ)に自分で作る豚しゃぶに揚げ物・肉料理・魚料理・麺類・サラダ・にぎり寿司に手焼きプリンにババロアにケーキにソフトクリームまであります。これはかなかの飲み会になりますよ。本日は雨のせいか店内もすいており,まわりに他の客のいない状態で,食べ放題・飲み放題・トークし放題でした。3100円で気楽に思いっきり飲食できるこの店は貴重です。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大元食堂の朝食メニューをま... | トップ | 祝・1000位以内達成!「千で... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-01-31 23:44:49
こんばんは。

私も ここは 行ったことありますよ!

ビアガーデンの時期は 屋上と ここが あったんですが メニューは 同じかな?

なにより 駅にも近いし オススメですよね!
>かんちゃんさん (butataro(管理人))
2009-02-01 22:11:04
書き込みありがとうございます。そうですね。確かにメニューはビヤガーデンと酷似している感じがしました。駅前のロケーションは本当に便利ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事