butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

マクドナルドで初めてプチパンケーキを食べてみた。

2013-12-28 00:00:00 | マクドナルド
マクドナルドの朝食シリーズもそろそろネタ切れというか,朝からカウンターにたつと考えがまとまる前に注文しなければならないジレンマに陥りますよね。今回も順番がきてパニクってましたが,発作的にミニパンケーキを注文してみました。可愛らしい量ですが朝食とすればアリかなと思いました。では紹介して行きます。
これで300円。まあ朝食とすれば合格点な価格ですね。

アイスコーヒー氷半分S100円。氷半分or氷なしにしれば,コンビニの100円珈琲を凌駕する量になります。でも最近コンビニの100円珈琲もなかなか美味しいのでマックもうかうかしていられない。

ミニパンケーキ200円

リンゴクリームをかけるのでスイーツっぽい味になります。

まあこれもアリかなと思いますが,朝食のラインナップとすればもう一工夫してほしいなと思いますね。期待してますよ,朝マック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつ家の最強特選コースを満... | トップ | 今宵は家定食,第2弾はチキン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいんきょ)
2013-12-31 14:47:31
どうもミスターマックドナルドごいんきょですw

ミニパンケーキ 自分は試したことありません
朝マックと言えばハッシュポテトが好きです
何があろうとハッシュポテトは外しませんw
返信する
>ごいんきょさん (butataro(管理人))
2013-12-31 20:01:22
必ずハッシュポテトをはずすbutataroと好対照ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マクドナルド」カテゴリの最新記事