butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱりキャティのサラダバー付きランチはいいね

2011-01-22 00:00:00 | ランチ
久々にキャティのサラダバー付きランチ680円を食してきました。メインディッシュはやや少なめですが,スープもあるし,サラダで満腹になればヘルシーだし,問題ないですね。
サラダはこんな感じ,根菜も穀類もたっぷり食べれるのが嬉しいですね。
メインディッシュは鶏肉のあっさり揚げ,量は少なめですがメインはサラダだからOK!

一応フルーツも付くので良いですね。
ちなみに前きたときもメインは鶏でした。土曜日がたまたま鶏なのかなあ。
場所はJR中庄駅から旧2号線に向かう途中です。駐車場はありますがランチタイムは結構満車ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀少部位も楽しめる焼肉ひら... | トップ | この昼食はちょっとバランス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得なランチですね (yooyoo)
2011-01-22 18:00:52
サラダバーが付いてるお得なランチ探してました。
近くを通ったら行ってみます。
貴重な情報ありがとうございました。
>yooyoodさん (butataro(管理人))
2011-01-22 20:43:37
サラダバー付きランチとしては県下でもかなり安い部類だと思います。メインディッシュは普通ですが是非サラダをおかわりして元をとってください。
Unknown (yooyoo)
2011-04-19 23:48:33
前のコメントから3カ月近くたっていますが、やっと本日行ってきました。
サラダでお腹いっぱいになりますね。
確かにメインディッシュは関係ないかも。。。
>yooyooさん (butataro(管理人))
2011-04-20 21:53:37
おお,ついに行かれましたか。サラダバーのある店はメインディッシュのボリウムは気になりませんよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事