butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

今週の半額パン(不漁続き)

2012-02-19 19:00:00 | パン
このシリーズも惰性化が激しいですか,いつか大漁の日を夢見て続けていきます。一種類の半額パンが二個あったら両方買いますか(笑)。
今回の獲物は,リョーユーパンのもちもち塩豆パン。ホイップクリームも入って美味しい。ていうかホイップクリームやカスタードクリームの入った菓子パンが最近増えたと感じられるのは気のせいでしょうか?

BIGの水木名物47円総菜よりハンバーグ・アジフライ・ウインナ

そんなわけでBIGの半額パン不調続きですが,なんかそろそろ大漁が来そうな予感です(笑)。
乞うご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶ガスト | トップ | ワールドビュッフェのディナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事