butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

牛庵(GYUAN)のすき焼き食べ放題。

2017-11-26 00:00:00 | ディナーバイキング
牛庵(GYUAN)すき焼き食べ放題いいですね。正直しゃぶしゃぶほど肉質気にならないし。そんなわけで紹介していきます。
肉はコースの真ん中のサーロインにした。

たれ。でもしゃぶしゃぶのタレはあまりいらなかった。

野菜。

鍋具材。

肉お替わり。

今回はすき焼きと豆乳鍋にしてみた。

葱玉。

期間限定のミスジ

ポテサラ。

ナムル盛り。

やっぱすき焼きはウマシ。

鍋具材。

すき焼きと葱も合う。

海老フライ。

鍋具材。

肉お替わり。

チキン南蛮。

肉お替わり。

デザートは一人一品。

いつものミルクレープ。ウマシ。

杏仁豆腐ココナッツミルク。これもイイ。

料金は割引クーポンを使用して二人で5000円台後半です。まあ食べ放題もこれくらいに収まると嬉しいですね。さすがに二人で7000円オーバーは割高感があるので。
牛庵は岡山市北区北長瀬にあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・新米コシヒカリ9回目煮込... | トップ | 新・新米コシヒカリ10回目折... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさま)
2017-11-26 00:04:42
この間、初めてこの店に行きました
ランチはかなりコスパ的にアリですね
ハラミが好きなんですが、ハラミは当たりでした
また行きたいです
返信する
>あさまさん (butataro(管理人))
2017-11-26 01:22:52
ランチのコスパはいいと思います。
次は焼肉食べ放題は如何?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事