butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

2ヶ月ぶりにフォーセゾンデリのオムライス

2022-06-19 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
土曜日が休みの日はお世話になります。

オムライス1個420円

ウマシ。

セルフで味噌汁が付く。早く行けば結構具だくさん

美味しかったです。また利用しよう。

フォーセゾンデリは旧2号線庭瀬界隈,高級生食パン店の2軒隣です。
朝は10:30よりやっているので,この日は土曜日が休みだったので,朝は散髪(8:30よりやってる)。その後10時50分頃ここの弁当を買い,朝食にしましたwww その時間でも先客が3組いてびっくりしました。散髪屋に至っては4組待ってましたwww やっぱカットのみ1000円は嬉しい。

昨日6761歩! 休日は歩数が伸びない。今日は楽しい日帰り旅行だが,さすがに5時起きは辛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフルのランチと朝食が混在 | トップ | 健在!金曜日のはま寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事