butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱり偶然ってあるよね,エルグレコ

2016-05-27 00:00:00 | ランチ
世の中には不思議な偶然があるもので,この日はエルグレコで10年ぶりに知り合いに会い,次の場所で2年ぶりに知り合いに会うなどしました。それもこれもまずはエルグレコでランチしたのが良かったと思います。ではエルグレコのランチ(デザドリ付き)890円を紹介していきます。
これがランチのおかず。メインはチキンで野菜たっぷり。女性にも人気。

メインは若鶏のパン粉焼き?

サラダ。

野菜など。

ご飯は大盛りサービス

味噌汁。

デザドリが付くのが嬉しい。

珈琲は少し量が減ったがウマシ。

デザートも苺とチョコのコラボがイイです。

そして10年ぶりに運命の出会い(笑)。二人とも立派にお母さんをしてるみたいです。まあ本当に10年ぶりに会えて嬉しかったです。

ちなみにこの日は次の出張先で約1000分の1の確率で知り合いに会いました。なかなか昔の知り合いに会うdayでした。何だかこの日は幸せだったなぁ。
ちなみにエルグレコというお店は私が学生時代から数えて30年来通っているお店です。またチキンストロガノフラッシュアワーアングレイスを食べに行きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドで久しぶりにシ... | トップ | 半額刺身を軸としたいつもの家食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事