butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

お世話になりますサイゼリヤ

2021-01-18 00:00:00 | イタリアン
巷のGOTOEATなどどこ吹く風で営業しているサイゼリヤ(paypayも使えないし)ですが,それでもこの値段でこの味・ボリウム,端数の出ない料金設定など納得のイタリアンファミレスです。では紹介していきます。
小エビのサラダ

青豆の温サラダ

ウマシ

キャベツ 野菜が多いのも魅力ですね。

辛みチキン,好き。実はほとんど辛くないwww

キャベツのペペロンチーノ

ウマシ

ドリンクバーは200円きっかし。

ティラミスもプリンもウマシだわ。

そこまでピザやパスタを欲しないbutataro的にはイタリアンはここ一件で事足りる。
サイゼリヤは各所にあります。私は倉敷平田店によく行きますが野田にあった頃は超絶便利でした。

昨日5320歩! 休日はしゃあない。土曜日は疲れたので日曜日は休養に努めました。今週もあわただしい一週間になりそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ温野菜 | トップ | 吉野家の牛すき鍋膳,ついに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事