butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

やっぱりいいかも,とり福のランチ

2012-01-24 00:00:00 | ランチ
バイキングがなくなって残念とかこのブログでさんざん書いてきましたが,新ランチシステムに移行して実は一度も行ってなかった,とり福ランチに初挑戦しました。そうしたら,かなりイイ!!! これならいける。
まずは食べ放題メニューからサラダなど。ここらは前と同じだ。十分です。

鶏料理。これは流石にパワーダウン。まあ今回値下げですから,どこか削らないとだめだよね。でもグレードは昔と同じで美味しかったです。

筑前煮は嬉しい。ちなみに本場福岡の人は,がめ煮というらしい。他県の人が筑前煮って呼ぶんでしょうかね?

カレーライスはなかなかおいしい。

そして今回注文したのは地鶏鍋ビュッフェ900円。つまりメインはこの地鶏鍋。

中身はこんな感じ。一人用鍋です。

煮えました。さすがにここの鍋はウマシだね。野菜は少々物足りないが,鶏肉はしっかり入っています。

デザートはこんな感じ。

こちらがビュッフェ内デザート。やはりパワーダウンは否めない。

クーポン利用でついてくる杏仁豆腐

今回はクーポン利用で10%オフ地鶏鍋ビュッフ900円→810円
この内容で800円なら文句はないですね。また他のメニューも試してみたいですね。骨付き鶏なんかはかなり魅力的です。
とり福は岡山市南区浜野にあります。ランチビュッフェは水曜日以外は毎日やってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の焼肉ふくざきのランチ... | トップ | やっぱりおいしい吉祥のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいんきょ)
2012-01-31 06:22:24
ビュッフェと言えばカレーがどうしても付くんですよね やっぱり

前のバイキングも行けなかったので 早めに行ってみたいと思います

鍋にカレーって……w



ーー以上 徹夜明け早朝コメントラッシュ失恋しましたm(__)m

返信する
>ごいんきょさん (butataro(管理人))
2012-01-31 18:29:36
大量レス,お疲れ様でした(笑)。
カレーは必須なんでしょうか(笑)。
カレーは何にでも合うと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事