butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

8番ラーメンの野菜特盛り塩ラーメン

2009-05-26 22:43:36 | ラーメン・うどん
おかげさまでラーメンもやっと解禁になりましたが,豚骨こってりのラーメンには流石に不安が残るので,ここはあくまでヘルシーに8番ラーメン野菜特盛り塩ラーメンをいっときました。通常の野菜たっぷりラーメンの野菜の量を倍増したもので,野菜はタンメン風に軽く炒めてますのでなかなか食べやすいですね。なおかつ麺の量は増えないので,カロリー的にも問題がないです。スープも残しましたし(笑)。うーん健康志向だねぇ。なので,いくら野菜がとれるからといっても,ダントツラーメンのもやし増量は当分パスですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲も解禁! | トップ | 祝カツカレー解禁,くろかわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダントツもやし (ごいんきょ)
2009-05-29 02:00:58
では ダントツラーメンのもやし増量の記事が掲載されたら 完全復活だと思ったらいいのですね 師範!www
返信する
>ごいんきょさん (butataro(管理人))
2009-05-30 00:04:34
うむ,ついに師範になったか・・・・って何でやねん(笑)。トラウマがあるので完全復活には時間がかかりそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事