butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

3ヶ月ぶりにガスト

2021-04-29 00:00:00 | ファミレス
ウマシだがジョイフルほどのお得感もロイヤルホストほどの高級感もない。
サラダ。

チキン

ご飯。

ドリバー

プリンパフェ

苺ソースのレアチーズケーキ

ウマシ。

ファミレスも多様化していますが,安さならジョイフル.レストランの味ならロイヤルホスト,野菜とイタリアンでサイゼリヤなどと客層が分けられてる中,ガストはどこを目指しているのでしょう。
今から25年前,ガストはハンバーグ350円とか圧倒的な安さで席巻し,ジョイフル寄りでした。
今は???

昨日20005歩! もろもろが重なりよく歩いた。3年ぶりのグランドトークショー(100人以上の部),まずは及第点というところか? 時間をかけて準備した甲斐があった。たった15分の準備に10数時間かかるので・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ焼肉にしきはイイ! | トップ | 雑多なスイーツの記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこちゃん)
2021-05-05 16:44:50
いつも楽しく見ています。
トークショーがあるのですか。
どんなお仕事をされているのでしょう。
返信する
>にゃんこちゃんさん (butataro(管理人))
2021-05-05 18:10:38
ははは,まあ言葉遊びというか深い意味はないです。リアルな知り合いは笑ってるかもしれませんが,そういった楽屋オチ的な内輪ネタが多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事