butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

すたみな太郎

2018-01-27 00:00:00 | ディナーバイキング
何だか年をとると,前ほどすたみな太郎が楽しめなくなりましたね。でも色々紹介していきまーす。
肉。

肉。

焼いてみた。

ホルモン鍋。

筑前煮。

寿司。

サラダ。

ビーフシチュー? ポテトシチュー?

ご飯。

チキン。

味噌汁。

麺。

カレーうどん。

クレープ。

くず餅。

ケーキ。

プリン。

悪くはなかったが,私自身,30歳代の頃の溶鉱炉のような胃袋ではなく,大量の料理を楽しめないというか。当ブログの趣旨に反しますが,量から質への転換が必要かも。まあ半額パンの記事をかいておきながら説得力のない話ですwww
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 和洋の甘味三昧 | トップ | 森のくまさん8回目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (murayu)
2018-01-27 00:32:38
butataroさんこんばんは。
溶鉱炉のような胃袋・・・笑ってしまいました(笑)私も30代の頃の食べ放題における勢いは、もはやどこへやらです。茶屋町のひまわりや岡南のアンリュールに足繁く通っていた頃が懐かしいです。
私は今晩、家族にせがまれてイオンモール倉敷のエクスブルーに久々に行ってきました。改装して、おかず関係が増えていましたよ。期間限定かもしれませんがビーフシチューが美味で、おすすめです。
Unknown (かつお)
2018-01-27 18:48:10
岡山初出店は顧客でした。当時は肉や魚に発色剤を霧吹きでかけてたなあ。今は違うと思いますよ(汗)
>murayuさん (butataro(管理人))
2018-01-27 19:15:40
食欲は30歳前後がピークでしたね。
最近は食べ過ぎると胃薬の世話になることも多くセーブしまくりです。
エクスブルーはずっと興味がある店なので行ってみたいです。
>かつおさん (butataro(管理人))
2018-01-27 19:19:29
岡山初出店は今はなき兼基店ですよね。最初は網でなく鉄板でお好み焼きも焼けたのが印象に残っています。肉質は狂牛病騒ぎ直前の倉敷店が一番良かったような気がします。もう20年以上前の話ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事