butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ロイヤルホストにはずれなし

2021-11-17 00:00:00 | 洋食・カレー
定番メニューなら間違いない。
サラダ。ウマシ。

ドリンクバーより烏龍茶。

ステーキ。フェア中のせいか厚切りでウマシ。

ご飯は大盛りサービスを2人でシェア。

クーポンで半額となるポテトとドリンク

〆wwwはパンケーキ

本当にウマシ。

個人的にはロイヤルホストでは必ず注文したいですね。

今回は2人で5000円のところ,20%引き月だったので,支払いは2人で4000円ほど。この内容でこの価格なら文句はないですね。イート券も消費できましたし。ロイヤルホスト学南町店は大学時代からよく通っています。思い出が詰まっています。来年7月まで20%オフ月がないので暫くお休みかなwww

昨日12319歩! やっと折り返し点。今週も長い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーセゾンデリのお弁当 | トップ | 我が家の家食129 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事