butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食174

2024-02-19 00:00:00 | 家食・家飲

節分の恵方巻はいつものところで

恵方巻は海老穴子入りのちょっといいやつで

ウマシだな。ってか巻き寿司一本はかなりのボリウムだ。

イワシフライ

ウマシ

味噌汁

ちくわとネギで

ちくたま

ウマシ

ノンアルと合わせて

食べました。ってか夕食これだけかーいwww

まあいいけど

別日

中華弁当

ウマシ

おかず

おかず

ウマシ

半額刺身

ノンアル。

 

美味しかったです。

半額刺身

ウマシ

半額刺身

ウマシ

半額刺身

ウマシ

おかず

おかず

おかず

ウマシ

おかず

ノンアル

美味しかった。

低糖質ティラミス。

解凍に一晩かかるwww

だがウマシだ。

こんな感じですね。

 

昨日6446歩! 久しぶりにテレビを見てて疲れた。いやマジで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスでも何とかなる | トップ | 好きだね,しゃぶ葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事