butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ピュアリティまきびのバイキングでズワイガニとビールを満喫

2014-12-07 00:00:00 | ディナーバイキング
バイキング使用としては約一年ぶりとなるピュアリティまきびです。ここのいいところは,予約をしておけば,午後5時の開店から午後9時の閉店まで4時間食べ放題のところです。今回は飲み放題を付けて3500円。3時間30分は滞在しましたね。ズワイガニは食べ放題だし,ビールはアサヒエクストラコールドが飲み放題だし,デザートも食べ放題だしと,早く到着すれば時間を気にせずゆっくりと楽しめますね。イオン岡山の開店により,駅までの帰り道もたのしくなったピュアリティまきびのバイキングを紹介して行きます。
とりあえず生。アサヒスーパードライエクストラコールド。雑味が無くてうまいよ。

まずはズワイガニだ。

序盤はひたすら身を出す。もっとしゃべれよw

身には醤油をかけ,ご飯を持ってきて

カニ丼の完成だ。嬉しい。

なんて贅沢なんだ。また食べたい。

二杯目は黒ビール。これもイイ。

その他の料理。この皿は一度に多くの種類の料理が持ってこれるのでバイキングには最適だ。

蟹鍋。

サラダ。

刺身。

札幌味噌ラーメン。

カレー。

祭り寿司。

デザートタイム。ソフトクリームも地味に嬉しい。おっとチョコレートファウンテン取り忘れたぜ。

珈琲を飲んでフィニッシュ。

何しろ時間がたっぷりあったので,食べてはおしゃべりし,おなかがすいたら次を取るというまったりバイキングで良かったです。
ピュアリティまきびは夏場以外のバイキングにはズワイガニ食べ放題が付いてくるのでオススメです。人気なので予約を取っていったほうがよいと思います。
クリスマスは特別バイキングになり,豪華に・高価にwなります。
ピュアリティまきびイオン岡山の駐車場の道向かいとこれからは説明することにします。
帰りは短時間ですがイオン岡山をひやかして帰りました。
ピュアリティまきびは2015年早々2件の宴会が入ってますが,当然バイキングじゃないんだよな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー南蛮でいくべきか,す... | トップ | やっと行けた,スワンベーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事