butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松屋のハンバーグエッグ定食

2021-06-30 00:00:00 | ファミレス
当時は携帯クーポンでなんとハンバーグエッグ定食が80円引きの600円。このクォリティとボリウムでこの値段なら文句なし。

左がご飯(普通),右がご飯(大盛り)。体感としては250gと350gくらいかな。当時は55周年で定食の大盛りはサービスやった。

サラダは地味に嬉しい。

味噌汁

そしてハンバーグエッグ

松のやの記事でも書いたが,目玉焼きの黄身の硬さが絶妙です。

ハンバーグの味もブラウンソースの味も好みで大いに満足しました。
butataroはほとんど松屋で牛丼を食べませんが,イチオシの牛丼店ですwww

昨日10882歩! 久しぶりに帰宅時に大雨を喰らう。さすがに半額寿司GETぐらいでは割り切れないダメージだった。ワイヤレスイヤホンは完全防水なので大雨でも元気やった。何でも風呂でもOKらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食93 | トップ | 久しぶりに千年世のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事