butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

今週の半額寿司,巻物にサッポロ一番をあわせて

2012-10-30 19:00:00 | 弁当・テイクアウト
今回もまた定番の半額寿司の巻物をGET,そして汁物が無かったので,私の大好きな袋ラーメン,サッポロ一番味噌ラーメンを付け合わせてみました。
上巻き寿司498円→249円。超オススメ。

ウマシ。

海鮮巻き398円→199円

これもいい。

付け合わせにサッポロ一番味噌ラーメン+玉子。一人前を二人でシェア。

そんなわけでお金を沢山使わなくても楽しい夕食でした。
食材はいつものわたなべ生鮮館庭瀬店です。サッポロ一番味噌ラーメンは大好きなので,いつも特売の時に買っておくことにしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキは抹茶に限るね | トップ | 甲羅本店でズワイガニを食べ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-10-30 22:25:01
こんばんは。

おんなじ!

うちも 巻きずしと お汁の変わりに インスタントラーメンは よく ありますよ。

実は 昨夜が それでした。
>かんちゃんさん (butataro(管理人))
2012-10-31 00:03:01
こんばんは。
おお,仲間ですな。
さすが同世代です。
インスタントラーメンとともに育ちましたものね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事