花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

中津川視察旅行

2013年10月17日 | 諏訪商店街振興組合のこと

四日市諏訪商店街振興組合の恒例バス日帰り視察旅行が、秋晴れの晴天の中、本日挙行されました。

中津川

人通りはほとんどありませんでしたが、すがすがしく清潔感漂う町でした。栗きんとん一色です。

すや 栗きんとん専門店

旅行社さんお勧めの栗きんとん屋さん

すや様店内

前田青邨(セイソンさんをセイトンと言って間違っておりました) の碑

想像以上に新しく小さかった!

高価マツタケ料理 国産?

マツタケもさることながら、久しぶりの肉と卵に満足!

川上屋様の栗きんとん御殿

洋菓子も製造販売してます。

洋菓子モンテール工場見学

限定40名様ということで、選に漏れた私どもは入り口店舗にてブラックコーヒーで一休み。

帰りのバス内で行われたビンゴゲーム。オラがブービーを通り越してドベ。なかなかなれるものではありませんゾ!

お天気だったのが何よりでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿