花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

第3回 すわまえ年越し寄席のご案内

2009年12月06日 | おいらの商店街
          
笑って笑って年忘れ 第3回すわまえ年越し寄席 のメンバーが決まりました。
第1回から参加の おなじみ 香車龍鶴(やりていろうず)氏の落語二題
          
漫談マジックショー 風船堂の 昭和のまー君
         
名古屋から 大人の紙芝居をやっていただく ぐれっちさん
そして 樋口のかずちゃんの津軽三味線
          
それから私 スイコーウースンの落語 中国語で代書(ヨウセンカ ワカラン トホホ・・)
以上の5名であります。
時は平成21年12月19日午後3時から6時(モットハヨ オワルカワカラン)
所は、表参道スワマエにあるスタジオフィックス
後援は四日市商店連合会 入場料無料でございます。
ぜんざいとお神酒は、しまぐち屋さんが会場前にて販売いたします。
ま、忘年会のつもりで、ワイワイガヤガヤと、のんびりやろうと思っております。ちょいと 覗いてみてください。
お詫び
餅つきは、臼が遥かかなたにあるので、面倒となり取り止めマス。次回の企画をオタノシミニ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿