ほとぶろぐ

日常なお話です。

ポルノグラフィティ10thライブ ロイヤルストレートフラッシュ

2009-03-24 00:07:34 | 日常
3月21日(土)行ってきました!!!
in埼玉スーパーアリーナ!!!!

2次募集でチケットとったので全く期待してなかった座席。


ここでした。




めっさ遠かったwwwww

全体を軽く見渡せたw


セトリ

今宵、月が見えずとも
ギフト
メリッサ
リンク

(MC)

痛い立ち位置
サウダージ
リビドー
東京ランドスケープ
Love,too,Death too

(MC)

月飼い
ROLL
約束の朝
あなたがここにいたら
Didgedilli
DON’T CALL ME CRAZY
ジョバイロ
愛が呼ぶほうへ
アゲハ蝶
アポロ
ミュージック・アワー
Century Lover
空想科学少年
ハネウマライダー
Mugen
ネオメロドラマティック

(MC)

シスター

☆アンコール

ダイアリー00/08/26
Please say yes,yes,yes
ジレンマ


3時間ぐらいあったかな~
遠かったけど楽しかった~
おふたりともオール広島弁であったかい雰囲気でしたww

中盤の16曲一気歌いに超感動。
34歳あきひとさん、まだまだいけますね!w

はるいちさんは、MC苦手なのに一生懸命しゃべろうとしていて萌
おもしろいとこは全部もってってました。
おいしい人

もっと詳しく書きたかったけどめんどくs

グッズの写真はまた後日~

そうそう
うちらの前にいた、1人できてたおばさんが
ずっと携帯で動画と写真撮影しててマジで殴ろうかと思った…
通報すればよかったとほんと後悔
てかライブ中携帯でしゃべるよるし。うるさいし最悪でした…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通報 (抹茶)
2009-03-24 09:43:05
しなさい!
俺ならキレル!間違いなくキレル!

セトリ見ても全然羨ましくなんて・・・

・・・・・

うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
Unknown (あさこ)
2009-03-24 21:34:01
そういうのって、始まってしまうとスタッフの人は
気付かないもんなのかね?
YouTubeに安室のもあったわ

写真なんて隠し撮りみたいなんかじゃないのが
ヤフオクにいっぱい出てたし、、、


Unknown (ほと)
2009-03-25 08:20:38
抹茶>
フフフ( ̄ー ̄)


あさこ>
いや、うちらんとこスタッフ一人もおらんかった
上すぎて(笑)
Unknown (朱璃)
2009-03-28 18:54:52
アタシの友達が福岡ライブ行ってたんだけど、メドレーもあったって言ってたぉ?
朱璃は5日にユニコーンライブでつ♪テラタノシミ
Unknown (ほと)
2009-03-29 22:43:09
メドレー!
あったなぁw

ユニコーンいいね!
レポよろしくw