【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

2ちゃんねる(5ちゃんねる)Youtube板は、Youtuber達へのネットリンチ・ストーカー・名誉棄損が行われている犯罪者の巣です

2019-08-06 21:46:36 | 日記
Youtube板
https://egg.5ch.net/streaming/


2ちゃんねる(5ちゃんねる)にある板の一つですが、ここでは日常的にネットリンチやストーカー、名誉棄損が行われております。
スレッド一覧を見て貰えば分かるのですが、中身は有名youtuberやニコ生主、Vtuberに関するスレッドばかりです。

しかし、中身は動画投稿者を監視し、粗探しをして何かあれば即ネットリンチを行う。もしくは動画投稿者に対してケチをつけて誹謗中傷を行って馴れ合う。

という大変醜い有様となっています。さらには動画投稿者のtwitterなどに凸をし、嫌がらせのコメントを投稿するなど直接実害を与える行動まで行っているスレッドもあります。



これらのスレッドに共通して言えるのが、住民が馴れ合いを求めているということです。
馴れ合いによって人は醜く変貌し、平気で人の嫌がることを行えるようになれるのです。Youtube板とはまさに馴れ合いの温床。陰湿なネットリンチが日常的に行われている地獄です。

私ホットラインセンターはそれらの動きに対抗すべく、スレッド乱立やコピペ連投などの防衛策で馴れ合い厨達と戦ってきました。
これからも戦いは続きますが、皆様の応援を糧にして頑張りたいと思います。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-07 07:20:00
https://www.fnn.jp/posts/2019080600000010EBC/201908061900_EBC_EBC
名前出てますが関係者なんですか?
Unknown (中山司)
2019-08-07 13:09:32
なんJの唐澤スレ荒らすもTwitterやyoutubeやまとめサイトの馴れ合い潰せなかったフクシマくん負け犬の遠吠えはよ
Unknown (Unknown)
2019-08-27 15:03:58
チンフェこの語彙日本語 でないこれを見ても首謀者が 日本人でないことがわかります。貴方のバイトですか!そう言われても仕方ない

コメントを投稿