【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

けものフレンズという犯罪者養成アニメは直ちに規制すべきである

2019-04-07 23:08:44 | 日記
2019年の冬も様々なアニメが放送された。
老若男女、アニメを見ている人間は非常に幅広く、数も多い。
新年度ということもあって、もうすぐ春アニメが公開されるだろう。



さて、皆様は「けものフレンズ」というアニメを知っているだろうか?




「名前だけなら知っている」という方も多いであろう有名な作品だが、はっきり言ってこれは全世界で規制すべきアニメだと私は思っている。

「けものフレンズ」の制作には「たつき」が携わった事で知られている。2017年にアニメ化されて大成功を収めた。
「たつき」を持ち上げるけものフレンズファンは多く、次第にそれは過激な物となっていった。
過激派であるたつき信者(通称:勃起信者)が増えて行った事によってけもフレ騒動が勃発することとなった。

「吉崎観音」に対して根も葉もないデマやソースのない妄想を根拠に攻撃を行い、ネット各地で「たつきを返せ」と騒ぎ、けものフレンズOP(ようこそジャパリパーク)の気持ち悪い替え歌を作り出したりと大暴れしていた。
そもそもこいつらは何様なのだろう。お前らのようなアニメを見てシコシコすることしか能がない障害者のどこに「吉崎観音」を誹謗中傷する権利があるのだろうか。

というか、元々「けものフレンズ」には全く以て興味がないんだろう?ただただ「けものフレンズ」をネタに他人と馴れ合いをして、「たつき」をダシにして他人にネットリンチをしたいだけ。
その作品への思い入れというものは全く感じられないな。
逆もまた然り。この「けものフレンズ」というアニメに関わっている人間は全員キチガイ同然。
まともな精神をしている人間はこんなアニメを見る事もないだろうから当然と言えば当然かもしれないが。

今年は「ケムリクサ」や「けものフレンズ2」が話題となったが、それらに関しても障害者共が群がってきて炎上騒動が起きていたりする。
このコンテンツはもう終わった。本当の意味のオワコンというよりは、キチガイだらけになって誰も相手にしなくなって終わったパターンかもしれない。
「ラブライブ」や「アイマス」の信者も大概だったが、それよりも酷いかもしれない。(頭の中身が)

こんなアニメは子供は勿論、大人でも見れば間違いなく精神汚染されるレベルの作品だ。
けものフレンズ関連のコミュニティなんかを見たら、アニメを見る気にならないどころか、嫌悪感すら抱くだろう。
彼らにもイデオロギーの相違は多少はあるのだろうが、どちらにしろキチガイであるのには変わりがないので、どんぐりの背比べにすらなっていない。


私は「けものフレンズ」という犯罪者養成アニメの規制を望んでいる。
PTAの「子供に見せたくない番組」として名前が挙がる「クレヨンしんちゃん」等があるが、そんなものより100倍害悪だ。
今はインターネットという便利なインフラも整っており、小さな子供が視聴してしまうケースも考えられる。

正しく百害あって一利なし。
とっとと規制してしまえ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新規ブログを開設しました | トップ | 飯塚幸三の池袋轢き逃げ事件... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田所浩二)
2019-07-29 22:38:30
すげー早口で言ってそう(コナミ)
Unknown ( )
2019-10-07 20:08:52
記事執筆者みたいに声を上げる人は少数だけど、彼らに反対意見の人は少ないのではなくてぶっちゃけキチガイに一生粘着されるリスクを考慮して黙ってるだけだからなあ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事