【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

ネットリンチ常習犯(馴れ合い厨)はDQNと何一つ変わらない、掛かって来いよ有象無象のゴミ共

2019-10-01 19:34:06 | 日記
ネットリンチ常習犯(馴れ合い厨)のやってることって結局はDQNがやってる事と何一つ変わらないよな?
ハセカラ民が行うカラッキング(犯罪行為)や爆破予告だって悪戯半分でやっているが、DQNがふざけ半分でそこらに屯して騒いで物を壊すのとメンタリティは何一つ変わらない。
馴れ合い厨はDQNを毛嫌いしていることが多いが、中身は同じ存在なのだ。ネットで粋がるかリアルで粋がるかの違いしかない。

まあDQNにしろ馴れ合い厨にしろ俺からすればゴミ同然だがな。
知名度もねえ癖して粋がりやがって。束にならなきゃ何も出来ないんだろ?なあ?
てめえら有象無象の凡人共が俺に楯突く権利なんかねえんだよ。才能のねえカスだから馴れ合い厨やらDQNやらになるんだろ?一人じゃ怖くて何もできねえ赤ん坊同然のゴミが。

おら、かかってこいよ?勿論一人でな。
怖いんだろ?リアルは勿論、ネットですら一人じゃ何もできないとか生きてる価値あるのか?雑魚は雑魚らしく大人しくしてりゃいいんだよ。
一丁前に他人に迷惑は掛けやがって。犯罪者の中でも下級の犯罪者だよ。親が泣いてるぞ。

まず、俺に楯突きたいなら知名度を手に入れてこいよ。
何をするにもまずは知名度だ。
はっきり言って高学歴だろうが高収入だろうが「知名度」のない人間はカス以下だからな。幾ら勉強しても幾ら働いても「知名度」は手に入らねえからな。
俺は普通に生きてたら手に入らない物を手に入れたんだ。俺には素質がある。
さらにホットラインセンター支援者としての正義の心も持っているし、馴れ合い厨撲滅にも長けている。
同年代の遥か数十倍は優れた人間という訳だ。優れた人間である俺が認められるのが本来正しい社会であるし、役立たずの有象無象のロボット(量産型)は廃棄すべきなんだよ。

今の社会は間違っている。
有象無象が認められ、優れた人間は排除される。異端者は排他的扱いを受けるのが日本という国家だ。
ホットラインセンターのネット治安維持活動も認めてもらえない。
おかしな話だ。ネットリンチ被害者がどれほどいると思ってんだ?
クソジャップ共見てろよ、必ず報いは受けてもらう。
コメント (6)