【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

丸山ほだか議員は、議員としても人間としても最底辺の低俗な男である

2019-09-01 16:11:24 | 日記
丸山ほだか
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E7%A9%82%E9%AB%98


彼の(政治的な)活動の是非は兎も角として、インターネット上で有名なとあるYoutuberに対するネットリンチ行為に加担しています。
普通に考えて国会議員がネットリンチに加担するっておかしい話ですよね?

個人に対するネットリンチに参加し、媚びて支持を集めようとする丸山ほだかはゴキブリにも劣る史上最低なゴミ人間です。
犯罪行為に加担して支持を集めているのだから辞職は勿論、そのまま逮捕・起訴し刑務所へ放り込むべきなのです。
今年、ピエール瀧はコカインを所持・摂取していたことで逮捕されましたが、丸山ほだかは人の尊厳を踏みにじり、それをネタに票を集めようとしています。


2つの大きな違いは他人に害をなしているかどうかです。
コカインを幾ら摂取しようと、それで終わるのなら問題はないですが、丸山ほだかはtwitter上で多数の信者を引き連れ、自分に反論する人間を見つけ次第ファンネルを飛ばして攻撃しています。
そして、自分を妄信する信者共と馴れ合い。
馴れ合い厨が国会議員になるというのはどういうことかというのを教えてくれた偉大な方ですね。


公務員ですので、我々の税金が丸山ほだかへ流れています。
つまり丸山ほだかが政治家でいる限り、我々がネットリンチを助長していることに他なりません。
早く辞職してもらいたいものです。
コメント