茅野輝繁/公開自主トレ!

プロフィールは ″茅野輝繁″で検索! 独学! A・SAX吹きの孤独な公開自主トレ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.285  再会

2008-07-25 06:50:57 | Weblog
本番まであと1週間。



マイバンドホットラインの30周年記念ライブに東京でOL暮らしをする娘が駆けつけてくれる。



コーラス担当として、親子共演は何回目だろう?



世間の皆様は、驚きとともにうらやましいとおっしゃってくれる。



子供と音楽談義に花を咲かせられる8月1日を、幸せに過ごしたい。

                         by T-Kayano
コメント

No.284 「12」

2008-07-20 11:39:20 | Weblog
今日で、ライヴまでのカウントダウンが「12」を示した。

先週も、本番に向けて色々案が出されたが、もう間に合わない。

当初の予想よりチケットやCDの売れ行きは順調のようで、「お陰様で」という言葉以外に見つからない。本当にありがたい事です。

さすがにここまで来ると必死だ。

それにしてもみんなよくがんばる。今更ながらすごいメンバーだ。

8/1は、きっと感動の日となると思う。

それまで、もう一息!

もうこれしか言えないけど「がんばろう!!」

by drums murakami
コメント

No.283 準備順調

2008-07-12 08:52:47 | Weblog
本番まで1か月を切り練習にもかなり熱が入ってきました。
練習場が暑いだけではない様です。
今月に入ってからは演出も含めたより実戦的?な練習に入りました。
チケット&CDの売れ行きもおかげさまで順調の様です。

今回はPAをCityMusicにお願いしてあるので本番中は演奏に集中して楽しみたいと思います。
当日は飲み物食べ物(別料金です)も準備してありますので、みなさんも見てるだけじゃなく、飲んで!食べて!一緒に歌って!楽しんでいってください。

あとがき
最近はちょっと気を抜くとスポッとフレーズが頭から消えるという症状が出てきて気を抜けません。
当日は気合い入れまくりで頑張ります!!
そのべ
コメント

No.282 記念ライヴまで25日

2008-07-07 12:21:00 | Weblog
8/1の記念ライヴまで1ヶ月を切ってしまった。
今更慌てても仕方ないが、確実にその日は迫っている。
先週末からライヴチケット(1,000)、CD(500)の発売を開始した。
宣伝用ポスターやリーフレットなども配布し、新聞折り込みちらしも入れ込む予定だ。
チケットの売れ行きがちょっと心配だが、なんとか完売してくれることを願うばかりだ。
チケットは会場の収容人員からしても約250人分と予想している。
CD販売枚数には上限がありませんので・・・

当日までにしなければならない仕事もまだ沢山ある。
マスメディアへの宣伝、招待者への案内、プログラム作成、各企画物などなど・・・
タイムテーブルの作成による各スタッフとの詰めの作業もまだ残っている。

それとなんと言っても、ライヴで演奏する曲の練習が一番のポイントだ。
パフォーマンスを含めたライヴでの流れを覚えなければならない。
ベースとドラムスにはいつものようにソロの時間が待っている。

ライヴは休憩を中に入れた2部構成で、15曲の演奏予定である。
強化練習月間に入ったが個人練習が基本だ。
記念曲「陽だまりが見えてる」の練習もこれからが本番だ。
ライヴに来てくれる方に楽しんで、喜んでもらえるようなイベントにしたいと思う。

皆さん、是非ライヴに来て下さい。損はさせません~

Bassman ヨシト
次回の練習は7/10(木)、個人練習は7/8(火)
歌っこ練習すっど!
コメント