茅野輝繁/公開自主トレ!

プロフィールは ″茅野輝繁″で検索! 独学! A・SAX吹きの孤独な公開自主トレ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.209 節分に撒くもの

2007-01-29 22:17:54 | Weblog
最近、バンド活動へ激励の言葉をいただく機会が多くなった
嬉しい。
2/3のLIVEを目前に控え、おのずと士気も高揚する...

今回は過去のLIVEと比較すると準備期間はかなり短かい。
もしかすると存分なステージではないかもしれない。
(もの忘れも激しいし…
だが、「不安」を前提に考えていては何も伝えられない。

「わか杉国体」という時代の巡りあわせ、Hotlineという熱い仲間、
そして応援してくれる方達と思いっきり楽しみたい。

2/3の節分は、豆のかわりに「元気」というか「オヤジ魂」を撒きたいと思う

by ヨシヒト (Vocal & Guitar)


電波情報
Hotlineリーダーが出演!(国体応援歌)
NHK秋田放送局 HOTチャンネルあきた
午前11:30~正午
放送予定日は後ほどお知らせします!
コメント

No.208 大反響!国体フォローアップライヴ

2007-01-21 13:14:11 | Weblog
秋田わか杉国体勝手にフォローアップライヴ

いつもながら、集客を心配しながらの企画だったが、一週間で完売することができました。

また、「勝手にフォローアップ」「非公式イメージソング」と遠慮したピーアールでしたが、魁新聞に記事が掲載された後の、バイアスロン協会の会長や、国体応援サイトを立ち上げている団体の反響をみると、公式とはいえないがホットラインの行動は公に認知されたと思う。

後は、2月3日の演奏で、本当にフォローアップ出来る質の高い演奏をめざすのみ。

「県民一人一役」。

2月3日は、ホットラインメンバーのみならず、お客さん、ポパイのスタッフ、全員がフォローアップライヴの主役です。

By T-Shibata
コメント

No.207 ライブに来てください。そして・・・

2007-01-14 10:18:49 | Weblog
秋田わか杉国体勝手にフォローアップへ

ホットライン始動!

本日から水曜日にかけて随時ライブPRのチラシが鳥海・矢島・由利の各地域の新聞折込として配布されます。

60の客席が本当に埋まるのか心配で心配でたまりません。

新聞・TV・ラジオ・チラシと考えられるありとあらゆる手段でPR活動を展開していますが、やっぱり基本は、メンバーのやる気です。

一人でも多くのお客様を発掘してくれるよう、奮起をお願いします。ライブ終了が笑顔で迎えられることを切に願っています。

by:T-kayano



「ホットライン」
秋田わか杉国体勝手にフォローアップライブ」

チケットは、メンバーから随時購入できます。
ライブに来てください。そしてお客様をご紹介ください。
(ライブは、2月3日(土)18:00から矢島町「パブ:ポパイ」で行われます。チケット料金は3,500円です)
コメント

No.206 今年も宜しくお願い致します

2007-01-06 12:39:32 | Weblog
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2007年がスタートしましたが、例年にない穏やかな天候に恵まれています。
昨年の今頃は、もう大雪に悩まされていましたね。
でも、今週末から来週にかけて、大荒れとうい予報です。
ご注意下さい。

さて、すでに情報が流れておりますが、2月3日のLIVEが決定しました。
秋田わか杉国体勝手にフォローアップライブ「聞こえてるよ 君の声が」
に向けて、来週11日より練習がはじまります。
この日は、某新聞社からの取材も予定されている様です。
もう、本番まで1ヶ月を切っている状況ですが、
何とか根性で乗り切りたいと思っています。
タイトル曲も、レコーディングが無事終了し
現在ホームページにて、無料で公開中です。
一人でも多くの皆さんに聴いていただければと思います。
また、曲の感想など、掲示板に書き込みしていただければ
幸いです。
LIVEに関しての詳細は「イベント情報」から、どうぞ。
メンバー一同、心よりお待ちしております。

2007年も、さらなる飛躍を目指し、がんばります。
皆さんの応援、宜しくお願い致します。
by drums murakamiでした。




コメント