妻平 爽/公開自主トレ!

 独学! A・SAX吹きの孤独な公開自主トレ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.185 野外ステージ

2006年07月29日 23時32分37秒 | Weblog
今日無事に?「やしま夏まつり」のステージを終えた。

朝10時現地集合。
お天道様は一晩泣き続け、朝からも時々泣いていた。
芝生も田んぼのような状態...
室内か?野外か?
未確定...12時に決定するとのこと。
それまでは楽器を出すこともできずに照明さんのお手伝いや
ステージまわりのお手伝い。(長靴を持参するべきだった...)
昼食をとり終えた頃には空が明るくなってきた。

野外決定。

15時までにはリハを終えなければならない...
押し迫る時間の中で機材セッティング(これが大変)とリハを行った。

リハの最中、シャッターを切り続けるカメラマンの姿...
曲間に何点かの質問を受け、それに応える。
リハ終了後はリーダーに密着取材。
自転車関連の情報誌記者とのこと。
Hotlineの曲を気に入ってくれたかどうかはわからないが...

15時からは本番の時間まで(19時)ひたすら待ち時間となる。
時間を持て余した自分はすぐ近くのお風呂へ入浴してリラックスした。

19時 本番
練習の成果?を発揮するときがやってきた...

9曲演奏終了。お疲れ様。

ステージの上は眩しい。(周りはまったく見えない)
どんな人達が見てくれていたのか未だにわからない。
(「俺見てた」、「私見てた」という方は、ぜひ当HPの掲示板に感想など書き込んでください)

最後に照明さん、PAさん、やしま夏まつりスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


by ヨシヒト(vo & guitar)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« No.184 夏よ、来い | トップ | No.186 天空への・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事