妻平 爽/公開自主トレ!

 独学! A・SAX吹きの孤独な公開自主トレ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.272 桜の季節

2008年04月11日 16時44分46秒 | Weblog
4月ももう中旬に入りました。
交通安全運動や火災予防運動など、道路端のカラフルな旗が舞います。
どちらも充分注意しなければならない当然の事ながら、つい忘れがちな毎日を送っています。
気をつけましょう!

雪消えも急加速し、豪雪地帯にも遅めの春がやって来ました。
黄色の安全カバーをかけた真新しいランドセルが元気に登校する姿、実に清々しい光景です。
年間で最も増える自動車の「初心者マーク」もこの季節です。
のろのろ渋滞で多少イライラしても、初心者マークを見ると、「仕方ないか」
と、許せる気持ちになるのは私だけでしょうか?
運転者の誰もが経験した時期だけに、その気持ちが理解できるという事なのだと
思いますが、すべての「初心者」にこの思いやりをかけてあげたいものです。
誰だって最初は「初心者」だったのですから・・・

さて、新曲を中心に練習が進められているHOTLINE。
全員が唄いながら演奏するというこの曲、もちろん初挑戦となる。
当然、難易度も高くなるわけだが、みんなよくがんばっている。
きっといい仕上がりになると思う。

そろそろ桜も咲き始めて来たようです。
花見もいいですね。
是非、出かけてみましょう!
drums murakamiでした。



コメント   この記事についてブログを書く
« No.271 練習長期欠席 | トップ | No.273 30周年記念ライブ 準... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事