妻平 爽/公開自主トレ!

 独学! A・SAX吹きの孤独な公開自主トレ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.103 2004年もあと少し

2004年12月16日 00時00分00秒 | Weblog
今年ももう半月を残すだけとなりました。
みなさんにとって2004年はどんな年だったでしょうか?
私の2004年トップニュースは「たばこをやめたこと」が第1位です。あまり大した内容でもないので、要するに平穏だったと、
そう、それこそが最大の幸せと思う年齢になってきました。

自分のニュース当番も、今回で12回を数えます。
いつもあまりBAND活動に関係のない内容が多いのですが
とりあえず、今回もネタのないところから入っていきます。

よく多趣味と言われる人もいますが、「多」こそつかなくても
趣味を持つことは大変良いことです。
皆さんは、何かやっていますか?
私は結構、色んなことをやって来ました。
熱帯魚飼育、腕時計収集、ライター収集、大型バイクツーリング、観葉植物飼育、音楽・映画収集(CD,MD,VTR,DVDなど)etc…
探せばもっとあったかも知れません。
とりあえずこの中で、現在進行形なのが、観葉植物飼育と音楽・映画収集です。
やめてしまったものでも収集した品は残っていますが、特に大型バイク(1500cc)は、かなり家族の評判も悪く、時間がないこともあり、この辺であきらめようかと思っています。
4年前から車検切れですが、一時的投資額はこの中で最高かも知れません。
そう、あきらめも肝心なのですよ。

次の目標は、自分の小さな畑をつくる事です。
農家なので土地は、減反中の田んぼを含め、い~っぱいありますから。
今年、小型耕耘機を手に入れ、とりあえず少しづつ準備しています。
そして、目指すは自給自足の生活!!
米はもちろん、野菜畑をつくり、
鯉やどじょう、にわとりの飼育、きのこの栽培などなど....
果たしていつのことやら・・・


「7.1CHサラウンドMURAKAMIシステム」
 スピーカー上に乗っているのが観葉植物です。
 今のところパソコンがないので
 音楽・映画収集はすべて
 ここで行われます。


 「音楽収集MDの部」
 タイトルの色分け(3大タイトル)
 白=J-POP(1970年代~現在まで)
 青=洋楽
 黄=JAZZ&FUSION
 棚の引き出しの中です。
 ここに写っているので約150枚
 これが現在5段あるので
 ざっと750枚かな。


来年もヨロシク!!
今年も、HOTLINEを応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
去年のような目立った活動はありませんでしたが、今後も地道に歩んで行こうと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


by 村上

コメント   この記事についてブログを書く
« No.102 機材の歴史 | トップ | No.104 練習納めの儀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事