Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瓦煎餅だいすき (えりかMOM)
2010-04-27 09:59:16
「乾いてパリパリ湿ってカステラの味」のキャッチフレーズで昔からお馴染みですよねパンとお好みって要するに粉もんの町って事かな。長田は靴の町ですが、新長田とは違うのですか?
小さな商店街にもその地域なりの生活観が感じられて、私は歩くの好きです。
返信する
玉子せんべい (兄貴mom)
2010-04-27 10:29:57
昔からある飽きのこない味。
鉄人28号のある反対側の商店街で
鉄人の場所は新長田かな?大丸もある。
海岸線の地下鉄の駅もある。三ノ宮の市役所方面に行くようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。