Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

今日、東京に

2009-11-06 07:52:13 | Home
Okagasamade準備万端?でまもなく出発します。
がらんとした娘の部屋で撮影。
先月に優しい婿殿が、娘(東京にいる間)に内緒のうちに友人撮影隊と共に、
大阪の祖父母や我々の取材に。
娘を2次会のときに、サプライズさせるために、2日間滞在。
私には、娘に手紙をと頼まれたけど・・・・・
フォトブックとカードを渡します。
先日、万博公園で撮影したばら「フィナーレ」の写真を添えて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せですね (えりかMOM)
2009-11-06 10:02:28
婿殿の優しさ、人柄伝わってきますMちゃんに惚れてるんですねえこれからもきっと大切にして下さる事でしょう何だか娘の時より感慨深い気がします。我が家の娘は一人暮らしだったし、わがままな娘を貰ってくれて有難うって感じでしたから。おとぼけママのところも含め、もんな良縁に恵まれてめでたしめでたし

返信する
2次会 (兄貴mom)
2009-11-08 21:26:36
お手の物の方たちの集まりで
最後の締めに
娘に披露し、機会与えてくれた婿殿に感謝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。