Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

咲き始め

2010-04-23 07:33:11 | Home
曇り空


昨日は、一日雨。博物館のお客様少ない。
今日も天気が悪くて、気温も低い。
朝の、ゴミ捨ての時、モッコウばらや霧島つつじ、花水木がきれいだなあと。
週末は晴れるかな

日経新聞私の履歴書有馬稲子さんの記事が楽しみ。
今朝も読んで、お仕事行って来ます。
東京オリンピックの監督との、不倫は有名な話だったんですね。
知りませんでした。
有名女優さんの生き方がドラマのようです。
日経の小説シリーズ失楽園以来読みたい感です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な季節 (えりかMOM)
2010-04-23 14:31:59
我が家の庭にも近くの山にも花が咲き始めました。ちょっと肌寒いけど、散歩していても楽しいですね。兄貴momさんの辺りも地名通り美しいことでしょう
還暦近い兄貴momさん夫婦も新婚のお嬢ちゃん夫婦も仲良くてHAPPYな様子、結構結構
返信する
近所はきれいに (兄貴mom)
2010-04-23 21:12:16
ガーデニングされています。
返信する
日経新聞 (おとぼけママ)
2010-04-24 22:01:04
内の主人もこの連載のファンですよ。不倫相手の監督て誰かなて。知ってたら今度教えて。
東京楽しめて良かったね。Aさんの展示会で
透けるコ-ト買ってしもた
返信する
切り抜いてます。 (兄貴mom)
2010-04-25 14:03:34
ヒント
BIGですよ。
大村 崑さんじゃないですよ。
東京オリンピックの監督でわかりませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。