Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

湖西へ

2011-07-05 07:57:07 | Trip
Big sis と叔母とで、仏壇積んで湖西線の和迩(わに)まで。
叔母がここにある宗教の熱心な信者 母もかっては、信者でしたが
この琵琶湖が見渡せる広大な敷地に、仏壇お返ししに来ました。
本来の浄土宗に復帰?
叔母は、将来、自分亡き後はこの宗教を誰が引き継いで管理してくれるか?
ものすごーく心配してます。
自分の娘と、大ゲンカ。財産問題にも、発展中
私たち姉妹に助言を求めますが・・・



曇り空でしたが、琵琶湖が一望              ひこにゃんお江ちゃん

大津プリンスホテルでランチ



NHKの番組にあやかって、浅井3姉妹弁当  本日は、生憎 2姉妹と叔母の組み合わせ
アサリご飯に味噌汁とデザート付きで2500円
残念ながら、もう一度のお味ではありません。
伊吹山に、ミシガンに37階は値打ちあります。
ミシガン乗った事無いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。