★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

地毛証明書

2017-05-03 04:34:46 | 日記

 

先程素晴らしく特別な情報を目にしてしまいました!ポーン現代では、な、な、なんと一部の学校では魚あたま

自分の髪の毛がもとからチジれていたり茶色かったりする場合にはくまアイス何とそれらが生まれつきであるということを証明する晴れ

文書を作成してかなくてはならないようです滝汗滝汗滝汗叫び叫び叫び。。。。ぬ、ぬ、ぬ。。。ぬなにい~ロケットロケットロケット

私はよく子供のころプールで毎日泳いでいたためまっ黒に日焼けしていて黒人の子供に似ている音譜カタバミ052201言われていました花lllうさうさ

髪の毛は天然パーマで少しちじれていて毎日プールで泳いでいたため色も少し茶色でうお座

それこそ地毛証明書が何枚も必要で首からぶら下げておかなくてはならないのではないか?ムキーッと思うほどでしたチーンニヤニヤ

しかし、髪の毛のことについて注意されたことなど無かったですけど。。。。遠い目滝汗

変です。。変変…。。。たいがい私もかなり変わっていますがちゅーもっと変!!!!!滝汗

何を管理しようとしているんだろうと、思わずヒットラー閣下を思い浮かべてしまった一日でした笑

最後までお読みいただきありがとうございます宇宙人しっぽ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿